2012年3月23日金曜日

ハイパーサーミア、ハスミワクチン、ビタミンc点適法、低容量ナルトレキソンで が...

ハイパーサーミア、ハスミワクチン、ビタミンc点適法、低容量ナルトレキソンで

がんを完治させた方、もしくは、とても効果があった方がおられましたら、ぜひ

教えて下さい。

よろしくお願いします。

母76歳は2年前、大腸がんを手術しました。(Ⅲ期でしたが、見える癌は全て

取ってもらいました。)

その後、3ヶ月カンブト点滴で再発防止しましたが、その6ヵ月後肺に転移しました。

48時間点滴を提案されましたが、負担の少ないものをお願いして、5FUとアバスチンの

点滴をはじめました。

効果はとても出て2回目の検査で癌がほとんど無くなっています。

しかしいずれは効かなくなるだろうという事で抗がん剤以外の治療を考えています。







営業行為に該当するので直接クリニック名称などを記載できませんが、

念のため、以下ご案内いたしますね。もしお役にたてれば幸いです。

(ネット検索で上位に出てくると思います)



手術や抗がん剤以外のがん治療法として、以下のようなものもあります。

副作用が比較的少ないといわれるがんの最先端治療です;



・HITV(human initiated therapeutic vaccine)療法

・免疫放射線療法(ピンポイント放射線療法(IMRT)+がん標的免疫療法)

※通常の放射線療法とは異なり、数個所の照射も場合により可能です。

・がん標的免疫療法(がん樹状細胞療法)



もしご興味がおありであれば、インターネットで検索して実施先の医療機関に、

費用の面も含めて、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

お母様のご回復をこころよりお祈り申し上げます。








ビタミンC大量療法は数十年前に提唱されて、その後効果がないという論文が主体となり立ち消えになった治療法です。が、しかし、なぜかまた最近代替療法を盛んに行われているアメリカで注目されています。他の治療は知りませんが、VC大量療法はやっても良いかと思います(効果がないかもしれないけど、害もなく値段も安いからというスタンスでお願いします)。でも抗癌剤で非常に良い治療効果があるのに、ここで代替医療に持っていくのはもったいない気がしますがね。





ちなみに、アメリカの代替医療は標準的な治療をある程度やった後に、緩和を目的として行う治療で根治や寛解を目的としていません。平均して数週間でも延命できればOKでは?程度の治療であることは理解していてください。一発逆転ならその他を試してください。







ハイパーサーミアは、熱により癌細胞を破壊する方法です。

以前、高熱の病気にかかり、癌が治った人の話を聞いたことがあります。



ハスミワクチンについてはわかりませんが、丸山ワクチンにより、末期の肺癌で余命3ヶ月を宣告された方も、その後20年生きることができたという話を聞きました。







どれも根拠がある治療ではなく、体にあってがんが治る可能性があるかもしれないという程度です。施術する人は効果があるというでしょうが確証はないです。お金に余裕があるならできるだけ多くを試すのが確立としては1番高いでしょうね。





効果があった、ないなどいろいろなケースレポートは見ることがあるとおもいますが、EBMを行う西洋医学を行う医師の立場として通常療法以外におこなうのであれば全ての癌種に(延命)効果があるとされている丸山ワクチンは強くおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿